自作PCと、時々mac。ブログにゃ~「ジパトマ」

自作パソコン、ノートパソコン、mac mini等に関する趣味メモ日誌。つらつらしたブログですにゃ

ドスパラ

ドスパラドスパラ通販

www.dospara.co.jp

 

ドスパラ通販利用時のメモ 】

◆ 支払い時

・ クーポンが使えるのですが、決済時にエラーなどが発生すると、クーポンだけを消化されてしまうので、これは、かなり致命的なエラーだと思います。

 

amazon payが使えます。

楽天payも使えますが、クレカエラーになりました。詳細不明。

 

 

◆ 購入後の流れ

購入後、

・ 「ドスパラWEBサイトより ご注文を承りました」自動送信メール受信

・ 「ドスパラWEBサイトより -ご注文確定のお知らせ-」メール受信

となります。

この2番目のメールが自動送信なのかは不明ですが、

夕方だと30分以内で届きましたが、早朝だといまだ届いていません。

→いつ届くのだろう?→50分後に届きました。

なので、人が対応しているのか、決済のタイミングによるのか不明です。

 

◆ キャンセル

出荷前だとキャンセルが可能のようです。

 

 

【 おすすめ記事 】

movieloger.hatenablog.com