自作PCと、時々mac。ブログにゃ~「ジパトマ」

自作パソコン、ノートパソコン、mac mini等に関する趣味メモ日誌。つらつらしたブログですにゃ

アマプラ感想文TOP

はじめまして。

 

アマゾンプライムに入ってたくさんのアニメや映画が見れるようになって

かなり嬉しくなって、シャワーのようにみていたのですが・・・

 

あれ?ちょっと何をみたっけ、の状態になりかけていたので、

 

見た作品を自分はどんな風に感じたのかなどを備忘録としてちょこっとメモのようにまとめたいと思い、当ブログを作りました。

 

たぶん、同じように感じている方も多いのでは?という勝手な妄想から、

よければ、同じ作品をみて、メモ感想を残したいなぁって方は、このブログにあるコメント欄にメモを残していっていただけたら嬉しいです。

 

それにしても、

いやぁ、アマプラってほんとうに、いいもんですねぇ

(・・・古い・・・分かる人は、きっと同年代!)

 

INDEX

■ アニメシリーズ

 

少女終末旅行

 

うしおととら

 

NARUTOナルト疾風伝